またまた台風です!今度は24号が接近しております!

どんより天気が広がっております下津井吹上周辺です。

今年このお知らせを何回掲載したか、分からないくらい!またまた台風がやって来ております!

今度は「台風24号」です!!中国四国地方 そして岡山県への最接近は、明日30日!

雨は、本日29日(土)夕方より強くなり 30日(日)の夕方まで降り続くようです。

風は、30日(日)の朝から強くなり夕方まで!ほぼ1日強風となる予報となっております。

「道路」そして「電車」 など交通機関運行状況は随時お伝えして行こうと思っております。

下津井協同組合にて週末開催しております「朝市」は、明日30日(日)が中止!

鷲羽ハイランドホテルでは、30日(日)の外来入浴を中止とさせていただきました。

非常に大きい!!と言われております今回の台風24号・・・

このまま行きますと 九州や四国、本州を直撃!!10月1日(月)にかけて列島を縦断する恐れがあります。

お出掛けは、くれぐれもご無理のないようにお願い申し上げます。

鷲羽ハイランドホテルでは、自然災害での宿泊キャンセルでは通常ご宿泊日の3日前よりかかります

「キャンセル料金」を、いただきておりません。

何かご不明な事などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

鷲羽ハイランドホテル 予約課【フリーダイヤル】0120-489-526

日本各地に、大きな被害が無いことをホテルスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。