新春☆瀬戸内3県三蔵利酒セットは愛媛 香川 岡山だ!

段々と日が暮れて来て、シンシンと寒さが深くなって来ております下津井吹上鷲羽山周辺です。

天気予報によりますと日本列島は、年末に向けて大型の寒気に包まれ 明日から

「ものすごく寒くなる!!」とのこと(*>_<*)

晴れの国岡山にも、寒気の影響があるかもしれません!交通機関などの乱れに十分お気をつけください。

 

10月31日よりスタートいたしました瀬戸内地域の3県より選ばれし三蔵にてお届けしておりました

「瀬戸内3県三蔵」を利き酒セット☆おかげ様で、大好評をいただいております。

仕入れたお酒の残量も残り少なくなっております・・・そ・こ・で(「・ω・)「ガオー

今回の3県☆山口県 八百新酒株式会社さん「雁木(がんぎ)」

☆広島県 亀齢酒造さん「亀齡(きれい)」

そして!!☆岡山県 十八盛酒造さん「十八盛(じゅうはちざかり)」に続きまして・・・

2019年!新たに厳選されましたのが・・・・こちらの「愛媛・香川・岡山」の3県♪

そっれではご紹介いたしましょう♪まぁず、始めの1本目は・・・☆

愛媛県は、梅錦酒造さんの「封印酒 梅錦」

吟醸酒としては、骨格のしっかりしたお酒。ラベルい掲げる封印酒とは「これぞ本物の吟醸酒」証

酸味をしっかり取り込んだ、ふくらみのある絶妙なバランスが料理の味をより一層引き立ててくれる逸品です。

続きましての2本目は・・・・♪

鷲羽ハイランドホテルの対岸に位置します香川県より川鶴酒造さんの「川鶴 雄町純米吟醸酒」

2県を繋ぐ瀬戸大橋のように岡山県産の「雄町米」を使用て香川県の酒蔵にて作られたこのお酒! 

上質な旨味と繊細な酸味、そして口当たりも良!!香り爽やかな深い味わいの逸品です。

最後にお届けいたしますは酒処!岡山県の酒蔵!!嘉美心酒造の「冬の月 純米吟醸無濾過生」

口に含むと甘味、旨味、酸度が最高のバランスで広がります。桃やベーリー系の甘い果実のような

味わいを持つ、女性に人気のお酒。甘味な食事との相性が抜群!

ラベルに施された月の光に照らされて浮かび上がる大自然は、まるでフルーティーな

ワインのような装いです(人´∀`).☆.。.:*・゚

新しく厳選された「愛媛・香川・岡山」3県の三酒にてスタートいたします

「瀬戸内3県三酒利き酒」皆様にお楽しみいただけますのは・・・♪

年が明けの2019年1月1日(人´∀`).☆.。.:*・゚

鷲羽ハイランドホテルへご来館予定の皆様☆そして、これからご旅行をお考えの皆様☆

是非♪瀬戸内の美味い料理と旨い酒を楽しみにご来館ください♪お待ちいたしております。

先日までクリスマス一色だったフロント前ロビーも・・・全て撤収されてなんだか寂しい状態。

お正月に変身予定は12月30日です♪

今年も本日を含めても、後5日!!明日が仕事納めの方も多いのではないでしょうか?

事故や怪我に十分きをつけて、楽しいお正月をお迎えくださぁい☆