被災された皆様方の受け入れを開始しております。

数日前に発生いたしました「西日本豪雨」

日本各地そして!!隣は、広島県!わが町 倉敷市と大きな被害をもたらしました・・・

これからご宿泊をご予定されておられる皆様へご報告申し上げます。

ご安心ください!!鷲羽ハイランドホテルがあります土地は同じ倉敷市ではありますが!

岡山県の中でも南に位置する倉敷市の・・・

そして!そして!!倉敷市の中でも「南の端」に位置いたしますので幸いにも被害を

免れた地域でございます。被害を免れた土地に建つホテルだからこそ!できることは無いか!と考えました時に

岡山県旅館ホテル生活衛生共同組合様より被災された皆様の受け入れ要請をいただきまして

被災された皆様に少しでも、安心してご滞在いただけるよう、受け入れを開始いたしました。

※被災者の身元、安否確認の為 ホテルへの直接のご連絡では受け入れは出来ませんので

ご了承ください。避難所にて安否及び、身元確認の後 当ホテルへご来館されるそうです。

また、お問い合わせは倉敷市市役所または、各支所でも大丈夫です。

被害に合われた皆様へ 7月31日(火)まで!!屋上露天風呂を無料にてご利用いただけます。

☆時間「12:00~16:00」 ☆料金「無料」☆小さなタオルを1枚お付けいたします。

※避難所にて発行されます「証明書」をフロントへ提示ください。

また、お持ちでない場合は「署名」を頂くだけでOKです。

そして!!被災者受け入れ施設といたしまして「10ルーム」ではございますが「最大50名様まで」

受け入れを開始しております。

※被災者の身元、安否確認の為 ホテルへの直接のご連絡では受け入れは出来ませんので

ご了承ください。避難所にて安否及び、身元確認の後 当ホテルへご来館されるそうです。

また、倉敷市役所及び各支所でも受付は可能です。

お問い合わせはこちら【岡山県 保健福祉部 生活衛生課】

岡山市北区内山下2-4-6

電話 086-226-7335 Fax 086-231-1434

少しでも皆様の心に安心が訪れますよう、微力ではございますお力添えさせていただきます。

当たり前の日々に感謝しつつ、被災地の復興と 被害に合われた皆様の1日も早く

日常が回復されますようお祈り申し上げます。

 

鷲羽ハイランドホテル スタッフ一同